Mirroir - ミロワ

良質のエンドユーザーと企業/ブランドを繋ぐ
Mirroirだからこそできる架け橋

<業務内容>

  • イベント、各種セミナーの企画・運営
  • セールスプロモーション&キャンペーン
    ブランディング企画、キャンペーン企画、展示会企画、マーケティング、
    アンケート、モニター、リサーチ、営業代行及び、
    上記に関するコンサルティング
  • クリエイティブ業務
    CI、SPツール、グッズ、パッケージデザイン企画、WEB制作、映像制作、出版物の企画制作、編集、ライセンス委託管理
  • キャスティング(エキスパートのキャスティングを業務委託)
    通訳、翻訳、受付、コンパニオン、スタイリスト、カメラマン、ヘアメイク、
    モデル、展示会サポート
  • ブランド・サービスの海外進出サポートを含む営業/PR代行業
  • オリジナルイベント、オリジナルWEB媒体の企画運営
  • 豆食品、豆食品の企画・製造・輸出入・販売、豆ブランド「beanholic」の企画・運営
など

<主要取引先>

株式会社電通
株式会社博報堂
株式会社スミテックス・インターナショナル
株式会社三越伊勢丹ホールディングス
株式会社髙島屋
株式会社そごう・西武
三菱ケミカル・クリンスイ株式会社
パーフェクト株式会社
ほか

<実績>

WORKSのページをご覧ください。

<会社概要>

社名株式会社 Mirroir(ミロワ)
本社横浜市磯子区磯子台 26-1-604
代表取締役ワタナベマサミ
設立日2013年10月2日(創業 2010年10月)
資本金300万円
問い合わせinfo@mirroir.jp
ミロワ
プランニングルーム
Richvalley|Shibuya Tokyo


ウェブマガジン「コレカラージュ」

profile-watanabe
株式会社Mirroir代表/編集長
ワタナベマサミ
MASAMI WATANABE
幼少〜30代後半をロサンゼルス、パリ、ロンドン、ブリュッセル、東京と様々な土地で暮らし、働いた経験を元に、2010年、アラフォーに特化したイベント・企画集団“Mirroir(ミロワ)”を創業。その後、自身のユニークな経験と視点を活かし、ジャンルにとらわれない商品開発やイベントプロデュースを手掛け、2014年には、面白い大人をフィーチャーしたヒトマガジン『コレカラージュ』を創刊。
2017年からは長崎のポップコーンメーカーとタッグを組み、体に優しいポップコーン『ビューティーポップ』をプロデュースするなど、食や農業といった分野にも企画の領域を拡大中。2020年には体が喜ぶお豆の製品をお届けするブランド『ビーンホリック』もスタート。
「大人のワクワク感」「ハッピーエイジング」「本質」をテーマに様々なプランニングとPR活動を行っている。